ミラブル診断チャート ー ミラブルzero

あなたにぴったりなミラブルは…

カスタマーレビュー

4.7
Rated 4.7 out of 5
星5つ73%
星4つ21%
星3つ6%
星2つ0%
星1つ0%

新着レビュー

買って損はなし!

Rated 5 out of 5

購入商品:ミラブルzero
いつまでも当てていたい水流!
使用してみたら普通のシャワーヘッドと比べて全身のスッキリ感がまるで違う‼︎
ウルトラファインバブルの洗浄力って本当凄い!

コブコブさま(男性40代)

期待大! 肌荒れ改善か?

Rated 5 out of 5

購入商品:ミラブルzero
まだ 使いはいじめて2週間弱です
家族の肌荒れが酷く 勧められて購入しました
肌荒れの原因に繋がるアレルゲンは全く見つからず 軟膏薬を塗り 改善つつありますが
この先も再発無くいられる事に期待しています
又、他の者が 顔がツルツルになった!と 感じています
毛穴の汚れが取れている気がします
乾燥する時期に しっとりがどう保てるのか 期待大です

アレルギーナシちゃんさま(60代女性)

使用感

Rated 4 out of 5

購入商品:ミラブルzero
シャワーヘッドが大きいのが少し難点ですが、
機能的には満足しています。

まささま(40代男性)

ミラブルゼロ使用してみて

Rated 5 out of 5

購入商品:ミラブルzero
ミラブルゼロを初めて購入してから、お風呂がいつも楽しみになりました。
それは、今までのシャワーヘッドの時も顔に当てていましたが、
ミラブルゼロのウルトラファインバブルを顔に当てる様になってからは、程よくマッサージされているかのようか気持ちよさがあり、
目元がクッキリするようになりました。
これは明らかに違いました。見え方も視野が広がりましたし、鏡を見ても明らかでした。
これからも毎日楽しみが増えて嬉しかったです。

ムイムイさま(40代男性)

なかなか治らなかった吹出物

Rated 5 out of 5

購入商品:ミラブルzero
大阪関西万博の会場で試してから本格的に検討し始めました。
もし思うような効果がなくても、節水効果があるし、30日以内なら返品出来るという点が決め手でした。
それでも全ての口コミを読んだりYouTubeの検証動画を見て、かなり調べました。
結果、大正解でした。
まず、数週間前から足にニキビのような吹出物があり、何を塗っても治らなかったのが、
初めて使った日の翌朝には赤みも腫れもなくなってほぼ良くなった気がします。
それから、私は三姉妹で、全員購入したのですが(笑)
全員髪の毛に効果覿面で驚いてます。
クセが強くて硬い髪の毛がだんだん柔らかくなってきました。
洗髪の仕上げにミストを当てると、シルクのような手触りになります。
私はアトピー性皮膚炎なのですが、
初日だけ顔が痒くなりましたが、次第に落ち着きました。
恐らく、洗浄力に肌が驚いたんだと思います。
今後はボディソープも洗顔料も減らしていけたら、と思っています。
なお、数名の方が書かれているような、
ヘッドの重みやミストの冷たさですが、私は感じませんでした。

おまゆさま(50代女性)
PAGE TOP