close
アミノエリアの取扱い開始と
ルジュ定期購入のご案内
infomation
・ラインナップに新しくアミノエリアが追加されました。
・ルジュの定期購入のお申込みが開始しました。
アミノエリア取扱い開始!
このコロナ過も約3年ほどたち、お店に入るたびに手をアルコール消毒をするように変わりました。
しかしこのアルコール消毒は手荒れしますよね。

新しくラインナップされたこの「アミノエリア」は、手にやさしく、インフルエンザや新型コロナウイルスにも効果がある商品です。
飲食店や様々なお店や会社など場所を選ばず使用でき、
小さなお子様がなめても安全な大豆アミノ酸成分で、ノンアルコールなので身の回りに安心して使用できます。
ペットを飼っている方にもおすすめです。
抗ウイルス・抗菌+消臭剤で感染症対策にぜひアミノエリアで安心を手に入れてください。
ルジュ

ルジュシリーズ定期購入開始!
いつもルジュシリーズをご愛用いただきありがとうございます。
継続して使うことでより効果を発揮する化粧品ですので、気が付いたら無くなっちゃっていた!
ということを防げる定期購入を開始しました。
1~3か月の間隔でお好きな時にお届けが可能で、
解約の縛りなどもありませんので、購入の予約をしておくと安心です。

参考までに、商品カタログにある使用期間は下記のようになります。
※少し早めのサイクルで定期購入を申し込んでおくと安心です。

●ルミエールローション(化粧水) → 約3ヶ月
●フェイスアップセラム(導入美容液) → 約1ヶ月
●バイタルリフトアイエッセンス(目元美容液) → 約3ヶ月
●アイラッシュセラム(まつ毛用美容液) → 約3ヶ月
●プレジールクリーム(クリーム) → 約2.5~3ヶ月
ルジュ